コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
来る2024年11月21日(木)~22日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に、NTTコミュニケーションズ、NTTテクノクロスと共同で出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたしますので、ぜひ、ブースへお立ち寄りください。
開催概要
開催期間 | 2024年11月21日(木)~22日(金) |
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開催地 | サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
公式サイト | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
入場料 | 無料(要事前登録。18歳未満、お子様同伴は入場不可) |
出展品目
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コンタクトセンター向けソリューション MatchContactSolution
よくある問い合わせと回答(FAQ)をナレッジ化して、Web・メール・電話などの応対品質向上を実現します。 -
ナレッジの蓄積・共有・活用をサポートするFAQシステム MatchWeb
社内に点在しているナレッジをFAQとして一元管理。ホームページへのFAQ公開はもちろんのこと、社内ヘルプデスクやコンタクトセンター、社内ポータルなど様々な場所での利用が可能です。FAQシステムでナレッジを最大限に活用できます! -
メール共有・管理システム MatchMail
現在の対応状況を一覧で共有し、メールの一元管理が可能。メール応対のナレッジを活用してメール作成時間を大幅短縮!業務効率化を実現します。大規模コンタクトセンターで長年使われている実績のあるサービスです。 -
検索時間短縮でDX実現!マニュアル検索システム MatchManual
マニュアルから知りたい情報をピンポイントで検索。ドキュメント検索の時間を短縮し、業務効率化を実現します。 -
Verint要約ソリューション
通話音声を音声認識/生成AIで要約。通話内容を素早く把握! -
ナレッジxAiアシスタント
生成AIで企業・自治体の知識を活用し、自動応答と文書生成で業務を効率化!