Events & Seminars
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
2024/
11.21 [木] -11.22 [金]
サンシャインシティ・文化会館
開催概要
来る2024年11月21日(木)~22日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に、NTTコミュニケーションズ、NTTテクノクロスと共同で出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたしますので、ぜひ、ブースへお立ち寄りください。
- 開催期間
2024年11月21日(木)~22日(金)
- 開催地
サンシャインシティ・文化会館
- 主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 公式サイト
- 入場料
無料(要事前登録。18歳未満、お子様同伴は入場不可)
出展概要
出展品目
-
コンタクトセンター向けソリューション MatchContactSolution
よくある問い合わせと回答(FAQ)をナレッジ化して、Web・メール・電話などの応対品質向上を実現します。
-
ナレッジの蓄積・共有・活用をサポートするFAQシステム MatchWeb
社内に点在しているナレッジをFAQとして一元管理。ホームページへのFAQ公開はもちろんのこと、社内ヘルプデスクやコンタクトセンター、社内ポータルなど様々な場所での利用が可能です。FAQシステムでナレッジを最大限に活用できます!
-
メール共有・管理システム MatchMail
現在の対応状況を一覧で共有し、メールの一元管理が可能。メール応対のナレッジを活用してメール作成時間を大幅短縮!業務効率化を実現します。大規模コンタクトセンターで長年使われている実績のあるサービスです。
-
検索時間短縮でDX実現!マニュアル検索システム MatchManual
マニュアルから知りたい情報をピンポイントで検索。ドキュメント検索の時間を短縮し、業務効率化を実現します。
-
Verint要約ソリューション
通話音声を音声認識/生成AIで要約。通話内容を素早く把握!
-
ナレッジxAiアシスタント
生成AIで企業・自治体の知識を活用し、自動応答と文書生成で業務を効率化!
出展商品・サービス
関連キーワードからイベントを探す
2024/
11.21 [木] -11.22 [金]
サンシャインシティ・文化会館