
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京
Booth# 2B-20
来る2020年11月12日(木)~13日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に、NTTコミュニケーションズ、NTTテクノクロス、NTTネクシアと共同で出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたしますので、ぜひ、ブースへお立ち寄りください。
開催概要
開催期間 | 2020年11月12日(木)~13日(金) |
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開催地 | サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
公式サイト | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ ![]() |
入場料 | 無料 |
出展品目
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コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
お客様への応対に必要な「よくある問合せと回答」をナレッジ化して、メール応対、電話応対、WebFAQ公開などのあらゆるお問合せチャネルにおける顧客サービスです。 -
ナレッジソリューション
MatchContactSolution®やRPAやAIなどの技術を活用して、働き方改革やオペレータ不足などの課題、顧客ニーズをフィードバックしながら、顧客対応DXを推進するソリューションです。 -
電話対応支援ツール Comme@(コムアット)カスタマーサポート
お客様と電話でやり取りしている際に、言葉だけではなかなか伝わらないということはありませんか?
資料や映像、画面を共有して すぐに分かり合うことができる。そんなビジュアルコミュニケーションツールです。 -
対面録音ソリューション
対面応対の場面における「言った」「言わない」のトラブルやコンプライアンス違反を防ぎ、顧客満足度向上を実現する録音・分析ソリューション。NTT-AT製の高指向性小型マイクロフォンFR-1000との併用で周囲の雑音をカットしてクリアに集音が可能です。 -
高指向性小型マイクロフォンFR-1000
2者の会話を話者の方向に分離し、周囲の雑音をカットしてクリアなステレオ音声として出力します。 -
声紋認証
あらかじめ登録した声紋データを用いて顧客本人であるかを判定します。特定パスフレーズ不要のため通常の会話から声紋認証を行います。本人確認に要する時間を短縮し、顧客のストレスを低減します。また、なりすまし等の詐欺を検知します。 -
Teams録音
Microsoft Teamsを介したすべてのコミュニケーションを記録します。音声、ビデオ、デスクトップ共有、ピアツーピアおよびグループコミュニケーションを一元管理するコンプライアンスアプリケーションです。
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