
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京
Booth# 2B-25


2019年11月13日(水)~14日(木)、サンシャインシティ・文化会館にて開催された、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展いたしました。
NTT-ATブースへは、たくさんの方にご訪問いただきました。 ありがとうございました。
Comme@カスタマーサポート
お客様と電話でやり取りしている際に、言葉だけではなかなか伝わらないということはありませんか?資料や映像、画面を共有して すぐに分かり合うことができる。そんなビジュアルコミュニケーションツールです。
MatchContactSolution
お客様への応対に必要な「よくある問合せと回答」をナレッジ化して、メール応対、電話応対、WebFAQ公開などのあらゆるお問合せチャネルにおける顧客サービスです。
対面録音クラウドサービス
対面応対の場面における「言った」「言わない」のトラブルやコンプライアンス違反を防ぎ、顧客満足度向上を実現する録音・分析ソリューション。NTT-AT製の高指向性小型マイクロフォンFR-1000との併用で周囲の雑音をカットしてクリアに集音が可能です。
【参考出展】高指向性小型マイクロフォン
2方向に分離した集音ができる「FR-1000」をベースに、12方向の指向性を実現する新たな機能を搭載予定。
多人数の会議や商談の場面での活用を想定し、Empath社の音声感情解析 Emo Value Generator (EVG) と組み合わせたデモを展示いたしました。
多人数の会議や商談の場面での活用を想定し、Empath社の音声感情解析 Emo Value Generator (EVG) と組み合わせたデモを展示いたしました。
開催概要
開催期間 | 2019年11月13日(水)~14日(木) |
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開催地 | サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
公式サイト | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ ![]() |
入場料 | 無料 |
展示内容
テーマ:顧客対応DX(Digital Transformation)
現在ホットなキーワード「DX」。顧客対応のデジタル変革を実現するNTT-ATの新サービスをご紹介します!
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AI FAQ検索 MatchWeb
MatchContactSoluton(MCS)は、お客さまへの応対に必要な「よくあるお問い合わせと回答」をナレッジ化して、メール応対、電話応対、WebFAQ公開などのあらゆるお問い合わせチャネルにおける顧客サービス、応対品質の向上を実現するトータルソリューションパッケージです。
今回新たに言い回しを吸収した精度の高いFAQ検索が可能なソリューションをご紹介します。 -
AI マニュアル検索 MatchManual
NTT研究所の対話知識獲得技術を核とし、利用者が容易に約款やマニュアルなどのドキュメント内を検索できることを目的としたソリューションをご紹介します。 -
電話応対時のお困りごとを解決! Comme@カスタマーサポート(コムアットカスタマーサポート)
既存の電話と併用することで、映像・資料・画面共有を用いてよりわかりやすい説明が可能です。電話の応対時間や移動時間・費用を削減し、テクニカルサポートの品質の向上や、インサイドセールスの成約率アップを実現できます。 -
対面応対ソリューション
お客さまとの店頭でのやり取りをクリアな音声で録音し、コンプライアンスチェックなどに活用できるソリューションをご紹介します。 -
遠隔対面応対ソリューション
店頭に人がいなくなる時代でも、遠隔から効率よくお客さまをサポートできるバーチャル店舗を実現するソリューションをご紹介します。 -
インテリジェントマイク技術搭載! 小型マイクロフォン「FR-1000」
複数のマイク素子と音響信号処理により、周囲の雑音を低減して音声をクリアに集音することができるNTTメディアインテリジェンス研究所の「インテリジェントマイク技術」を使うことで、店舗や訪問先の音声をクリアにステレオ音声として録音可能になりました。
ワークショップ登壇のご紹介
11/13(水) 14:30 - 15:00 |
【ワークショップ D-05】 担当部長 松島 英之 会場:セミナー会場D(2階) 定員:60名(当日登録制) |
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関連商品
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対面録音ソリューション
NTT-ATが商品開発したマイクロフォンFR-1000とVerintV15の録音・録画・評価・音声分析機能で実現する、コンプライアンスの向上、顧客満足度の向上を目的とした対面応対の場面における録音・分析ソリューションです。 -
コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。 -
電話対応支援ツール Comme@(コムアット)カスタマーサポート
Comme@カスタマーサポートはお客さまに映像・資料・画面共有でわかりやすく説明することができます。
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