
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
来る2019年5月29日(水)~30日(木)、マイドームおおさかにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTT-ATのブースにお越しください。
開催概要
開催期間 | 2019年5月29日(水)~30日(木) |
---|---|
開催地 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社 |
公式サイト | http://www.callcenter-japan.com/osaka/ ![]() |
入場料 | 無料 |
出展品目
-
コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。
2019/5/16に報道発表を行いました。詳しくは、ニュースページをご覧ください。 -
電話対応支援ツール Comme@(コムアット)カスタマーサポート
Comme@カスタマーサポートはお客さまに映像・資料・画面共有でわかりやすく説明することができます。
2019/5/28に報道発表を行いました。詳しくは、ニュースページをご覧ください。 -
簡易クラウドコンタクトサービス Comme@(コムアット)
自動音声応答付きの通話窓口を「早く・安く・簡単」に開設できます。
このイベントへのお問い合わせ先