
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪
来る2018年5月30日(水)~31日(木)、マイドームおおさかにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTT-ATのブースにお越しください。
開催概要
開催期間 | 2018年5月30日(水)~31日(木) |
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開催地 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社 |
公式サイト | http://www.callcenter-japan.com/osaka/ ![]() |
入場料 | 無料 |
出展品目
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コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。 -
言語解析ソリューション Document Mining System
ネット上やデータベースの膨大なテキストデータを単語やフレーズに分割し、その意味と相関関係を分析することで、特定の商品やサービスに関する傾向や問題点などを抽出することが可能になる、先進的なビッグデータ分析ツールです。 -
簡易クラウドコンタクトサービス Comme@(コムアット)
自動音声応答付きの通話窓口を「早く・安く・簡単」に開設できます。 -
Dialogic PowerVille VisualIVR
音声IVRを視覚化して表示することで、ユーザー体験を向上し、通話時間を短縮します。 -
通話録音システム Verint15.1(IMPACT360)
コンタクトセンター向けインテリジェントレコーディングソリューションです。全通話録音のみでなく音声分析や、顧客動向の把握を可能。コンタクトセンターの品質向上を実現します。 -
対面録音ソリューション
インテリジェントマイクライブラリとVerintV15.1の録音・録画・評価・音声分析機能を組み合わせてこそ実現できる、コンプライアンスの向上、顧客満足度の向上を目的とした高品質な窓口録音ソリューションについてご紹介します。
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