
engage 2018 ベリントジャパン カンファレンス
来る2018年7月10日(火)、ザ・キャピトルホテル 東急にて開催される、「engage 2018 ベリントジャパン カンファレンス ~2030年を見据えた自動化と顧客エンゲージメント~」の展示会へ出展、および、カンファレンス登壇をいたします。
是非、足をお運びください。
開催概要
開催期間 | 2018年7月10日(火) 12:00~18:00 |
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開催地 | ザ・キャピトルホテル 東急 鳳凰 |
主催 | ベリントシステムズジャパン株式会社 |
公式サイト | https://content.verint.com/engage2018/ ![]() |
入場料 | 無料(事前登録制) |
展示会出展品目
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リアルタイム音声分析を活用したFAQレコメンドソリューション
コンタクトセンターの応対を分析するVERINTリアルタイム音声分析に、企業や自治体が蓄積したノウハウを社外・社内でFAQとして活用するNTT-ATのMatchContactSolutionを連携させ、顧客との会話から自動的にFAQをレコメンドするソリューションを紹介します。
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NTT-AT Visual IVRソリューション
スマホからのお客様をWebに誘導し、音声IVRメニューを視覚化して表示することで、UX(ユーザ体験)を向上し通話時間を短縮。お客様のWeb閲覧中にチャットでの御用聞きや、チャットからComme@(コムアット)を利用したWebRTC通話・ ビデオ通話へのチャネルシフトにも対応します。VERINTを適用することでWebRTCの通話録音も可能。
カンファレンス登壇のご紹介
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【B-2】『VERINTリアルタイム音声分析と自動FAQレコメンドによる高品質なエージェント支援』
企業や自治体が蓄積したノウハウを社外・社内でFAQとして活用するNTT-ATのMatchContactSolution。その入力として、コンタクトセンターの応対を分析する「VERINTリアルタイム音声分析」を連携。顧客との会話から自動的にFAQをレコメンドし、エージェントの応対効率と品質を向上させるソリューションを紹介します。
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