コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京
国内

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京

Booth# 2B-19

来る2023年11月9日(木)~10日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に、NTTコミュニケーションズ、NTTテクノクロス、NTTネクシア、NTT東日本と共同で出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたしますので、ぜひ、ブースへお立ち寄りください。

開催概要

開催期間 2023年11月9日(木)~10日(金)
開催地 サンシャインシティ・文化会館
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
公式サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
入場料 無料

出展品目

  • コンタクトセンター向けソリューション MatchContactSolution
    よくある問い合わせと回答(FAQ)をナレッジ化して、Web・メール・電話などの応対品質向上を実現します。
  • 音声認識/音声分析 Verint Speech Analytics (SA)
    録音した音声に対して音声認識/音声分析し、事前定義したカテゴリ分類することができます。
    また、通話におけるトレンド分析が行えるため、市場動向や顧客のニーズもいち早く把握することが出来、お客様の声(VOC:Voice of Customer)を活用することができます。
    クレームの根本的な原因やこれまで見えていなかった経営課題を発見し、 同一ケースの再発防止や課題解決の支援に役立てることが可能です。
Twitterでシェア Facebookでシェア
当サイトでは、お客さまに最適なユーザー体験をご提供するためにCookieを使用しています。当サイトをご利用いただくことにより、お客さまがCookieの使用に同意されたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。