
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京
Booth# 2B-19
来る2023年11月9日(木)~10日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に、NTTコミュニケーションズ、NTTテクノクロス、NTTネクシア、NTT東日本と共同で出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたしますので、ぜひ、ブースへお立ち寄りください。
開催概要
開催期間 | 2023年11月9日(木)~10日(金) |
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開催地 | サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
公式サイト | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ ![]() |
入場料 | 無料 |
出展品目
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コンタクトセンター向けソリューション MatchContactSolution
よくある問い合わせと回答(FAQ)をナレッジ化して、Web・メール・電話などの応対品質向上を実現します。 -
音声認識/音声分析 Verint Speech Analytics (SA)
録音した音声に対して音声認識/音声分析し、事前定義したカテゴリ分類することができます。
また、通話におけるトレンド分析が行えるため、市場動向や顧客のニーズもいち早く把握することが出来、お客様の声(VOC:Voice of Customer)を活用することができます。
クレームの根本的な原因やこれまで見えていなかった経営課題を発見し、 同一ケースの再発防止や課題解決の支援に役立てることが可能です。