コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京
来る2015年11月12日(木)~13日(金)、池袋サンシャインシティにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTT-ATのブース(2A-20、2R-4)にお越しください。
出展概要
2A-20ブース
出展品目 |
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クラウド対応FAQシステム『MatchWeb』
よくあるお問い合わせとその回答を集めたQ&A集「FAQ」を簡単にWebで公開・管理できるFAQシステムです。お問い合わせをする前にお客様自身によるセルフ解決をサポートし、顧客サービスの向上に役立ちます。さらに社内向けFAQにも対応できます。
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コールセンター向けメール共有・管理サービス『MatchMail』
EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。
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通話録音システム『IMPACT360』
通話録音だけでなく、音声分析などによりコンタクトセンタの問題点や顧客動向の分析を実現し、コンタクトセンタの業務効率化や品質向上を実現し、顧客満足度の向上や経営サポートを支援します。
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言語解析ソリューション『Document Mining System』
ネット上やデータベースの膨大なテキストデータを単語やフレーズに分割し、その意味と相関関係を分析することで、特定の商品やサービスに関する傾向や問題点などを抽出することが可能になる、先進的なビッグデータ分析ツールです。
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『CA APIマネジメント製品』
WebAPIの開発・管理・運用を安全に効率的に実現します。既存システムに手を加えずに、①WebAPI を介したデータの公開 ②複数の社内システムをあたかも1つのサービスかのようにまとめ、③セキュアに通信させることができます。
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2R-4ブース
出展品目 |
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WebRTC&SIP対応シグナリングサーバプラットフォーム『Telestax TelScale SIP Servlets』
クラウド化を容易に導くミドルウエアプラットフォームであり、SIP over WebSocketにより、HTML 5 WebRTCブラウザ間でのリアルタイム(音声、ビデオ)通信を可能にします。
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WebRTC対応音声・映像会議等メディアサーバ『Dialogic PowerMedia XMS』
WebRTCを利用しFAQなどのWeb画面からクリック1つでオペレーターへ直接接続。Web情報を閲覧したお客様とのシームレスな応対を実現するシステムが短期間に構築可能です。
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スマホ顧客向けCCビジュアルアシスト機能『WISEPORTAL Mobile』
これまでの音声自動応答やオペレーターとの会話による聴覚的なコミュニケーションだけでなく、言葉だけでは伝わりにくい内容を写真やテキスト、位置情報を送受信するなどの視覚的なコミュニケーションを併用することで、的確にスムーズに伝わる双方向のコミュニケーションを可能にし、お客様満足度の向上と対応時間短縮を同時に実現します。
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