法務担当/営業担当向け
契約チェックで時間を無駄にしない方法のオンラインセミナー

契約書のチェックに時間をかけているすべての担当者の方へ
取引先から契約書を受け取った現場担当者のみなさま
はやく契約を締結したいのに
「法務担当から問い合わせの返答がなかなか返ってこない…」
「契約に関するマニュアルはどこにあるんだ?」
「仕事が忙しくて、契約書を読み込む時間がない!」
なんて思うことはありませんか?
契約書のチェック依頼をうけている法務担当者のみなさま
契約書のチェックをするとき
「他の仕事も手掛けていて問い合わせの返答ができない」
「マニュアルを作っても読んでもらえず、結局法務担当へ問い合わせがきてしまう」
「条項の抜け漏れ程度の簡単なチェックは現場で見てほしい!」
と、契約書のチェックに時間を取られてはいませんか?
なぜ、契約書のチェックに時間を取られるのか?
私たちは、そんな問題がどこから生まれてくるかを調べました。
その問題は、法務担当へ契約書のチェックを丸投げしてしまい、契約書のチェックができる人材が足りていないことが原因だとわかりました。
人材が足りていないと、複数の問い合わせへの返答も遅くなり、無駄な待ち時間が生まれてしまいます。
そんな無駄な時間をなくすために、契約書を効率よくチェックするための最適な業務フローと3つの方法についてお伝えします。
時間を大切にしたいなら、ぜひこのオンラインセミナーにご参加ください。
セミナー概要
開催日 | 2021年11月26日(金) 14:00-15:00(開場:13:30) |
---|---|
開催地 | Zoomセミナー |
主催 | NTTアドバンステクノロジ株式会社 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
*参加希望の方は、Zoomのクライアントソフトの最新版をダウンロードしてください。