第2回 政府の掲げるIT新戦略から考えるクラウドネイティブアプリケーション 〜DXソリューション勉強会〜

第2回 政府の掲げるIT新戦略から考えるクラウドネイティブアプリケーション 〜DXソリューション勉強会〜

政府が掲げるデジタル強靭化社会に向け、政府から公共・企業まで幅広い分野でのデジタル化への変革が求められています。
日本が目指すITの形を知り、その実現に何が必要とされるのか、2021年の最新動向からITに関わる私達はどのようにDXを進めればよいのかを今後数回に分け、ITのエキスパート3社がご紹介します。メーカー、一次代理店、二次代理店と同じ商品を扱っていても微妙に立場が違う3社がそれぞれの目線でお話します。

それぞれの回で、ご担当される職務や役職に応じたセミナーをご用意し、会社全体でデジタル化を推進し、早期のデジタル化の成功を目指します。

第1回目では、2021年の最新動向からどうDXを進めて行けば良いのかの概要をご紹介いたしました。
シリーズ2回目となる今回は、デジタル化を実現するためのソリューションについてをご紹介いたします。
1回目にご参加いただけなかった方も、DXについての知識を深めていただける内容になっております。

なお、第3回目は、技術者向けのウェビナー開催を予定しております。

地方自治体など公共・自治体のDX推進者の方、ぜひ本セミナーへご参加いただき、今ある問題をDXにて解決するヒントを掴んでください。そして、DXについての知識を深めてください。

セミナーサイトにてセミナーの申し込みをする

セミナー概要

開催日 2021年5月13日(木) 15:00-17:00
開催地 Zoom Webセミナー
主催 レッドハット株式会社、サイオステクノロジー株式会社、NTTアドバンステクノロジ株式会社
公式サイト https://zoom.us/webinar/register/WN_3SCwqijuS0CkKvqHoiLPNg
参加費 無料(事前申し込み制)
Twitterでシェア Facebookでシェア
当サイトでは、お客さまに最適なユーザー体験をご提供するためにCookieを使用しています。当サイトをご利用いただくことにより、お客さまがCookieの使用に同意されたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。