【Webセミナー】支店/営業店窓口、外交営業の顧客応対におけるコンプライアンス・リスク対策セミナー

【Webセミナー】支店/営業店窓口、外交営業の顧客応対におけるコンプライアンス・リスク対策セミナー

~対面応対録音/iPad録音で会話を可視化~

金融庁が示すように、各金融機関には「利用者本位の営業」が強く求められています。猛威を振るう新型コロナウィルスの感染拡大は金融機関のリテール営業に大きな影響をおよぼしていますが、高度な説明と確認が必要な金融・保険商品の勧誘には、やはり対面営業(店頭販売・外交営業)は無くてはなりません。
 
今回ベリントは、「ウィズ・コロナ」対策をされるこの時期に、特に、支店/窓口での顧客応対や外交営業現場の可視化(顧客応対の音声録音、応対時の使用画面の録画)から、分析、改善に繋げる金融コンプライアンス・リスク管理ソリューションをご紹介いたします。
 
NTTアドバンステクノロジからは、対面録音をすぐにでも実現できる「クラウド録音」、対面応対録音に優れた「ステレオ録音マイク」もご紹介します。コンプライアンス担当者様必見です!
 
この機会にぜひご参加ください。

講演者

ベリントシステムズジャパン(株)
シニアセールスディレクター 長谷川 弘一 氏

NTTアドバンステクノロジ(株)
Value Co-creation事業本部 カスタマーエンゲージメントビジネスユニット 主査 松尾 祐記

ベリント Webセミナーを申し込む

セミナー概要

開催日 2020年7月17日(金) 15:00~16:00 
開催地 ベリントWebinar
公式サイト https://event.on24.com/wcc/r/2414060/70AAC717B661B600753F1CBF35FAD8EC
参加費 無料(事前登録制)
Twitterでシェア Facebookでシェア
当サイトでは、お客さまに最適なユーザー体験をご提供するためにCookieを使用しています。当サイトをご利用いただくことにより、お客さまがCookieの使用に同意されたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。