日本アバイア・コールセンターセミナーシリーズ 「顧客の声を逃がさない!‒ 対面録音によるVoC分析 ‒」

日本アバイア・コールセンターセミナーシリーズ
 「顧客の声を逃がさない!‒ 対面録音によるVoC分析 ‒」

日本アバイア株式会社主催のコールセンターセミナーシリーズとして、2019年5月22日(水)に、カスタマーサービス担当・管理者向け「顧客の声を逃がさない!‒ 対面録音によるVoC分析 ‒」セミナーを開催します。

日本アバイア・コールセンターセミナーシリーズは、コールセンターの導入を検討されている方からAI、チャットなど先進技術を取り込みたい方までお役立ち情報をご提供するセミナーになります。詳しくは、日本アバイアサイトのセミナーページ をご覧ください。

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セミナー概要

開催日 2019年5月22日(水) 15:00~17:30(受付開始 14:30)
開催地 赤坂溜池タワー3階 日本アバイア セミナールーム
主催 日本アバイア株式会社(共催:NTTアドバンステクノロジ株式会社)
公式サイト https://news.avaya.com/jpn-3rdpary-verint-may22-reg
参加費 無料(事前登録制)

セミナースケジュール

15:00-17:30

カスタマーサービス担当・管理者向け
顧客の声を逃がさない!‒ 対面録音によるVoC分析 ‒
~コールセンターの音声分析ノウハウを活用し、窓口業務でのVoC分析やコンプライアンス対応を実現~

コールセンターでは顧客との会話を分析するためのソリューションなどが充実しており、その導入と活用が進んでいます。このノウハウを窓口業務へ活かし、オフラインでの顧客との対話を録音し、VoC分析によるトレンド分析、対応品質改善、およびコンプライアンス対応などを実現するためのソリューションをご紹介します。

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