コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京

Booth# 2B-20

新人在宅オペレーターのサポートやヘルプにお困りのお客さまへ
リアルタイム自動FAQレコメンド

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新人在宅オペレーターには、必ず、
一人専任の「在宅スーパーバイザー」をつけてください!

コロナ禍で、コールセンター業務も在宅にシフトしてきていますが、「新人在宅オペレーターが、お客さまの対応で詰まってしまったらどうサポートしたら良いのか?」との問題が生じていないでしょうか?

在宅オペレーターがお客さまからの質問に答えたいけど、良い言葉が分からない。知らない。
そんなとき「この言葉だよ」と教えてくれる「在宅スーパーバイザー」がいるのです。

名前は、「MatchWeb AI FAQ」。長年に渡り世界中のお客さまとの関係で培ったノウハウを保有しているVerintのリアルタイムに通話を分析する「音声認識」と連携しています。また、NTT研究所が開発したAIエンジン「corevo(コレボ)」を頭脳としています。

この「MatchWeb AI FAQ(リアルタイム自動FAQレコメンド)」が、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021に登場します。
ぜひ、この「在宅スーパーバイザー」に会いに来てください。


コンプライアンスを強化したいコールセンターのみなさまへ
対面録音クラウドサービス・高指向性小型マイクロフォン

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AI雇って「コンプライアンス」の時代です!

”お客さまとの会話”、言った言わない、のトラブルの解決や未然防止を目的に、通話を録音しているコールセンターも多いかと思います。しかし、この録音した大量のデータを全部聞いてチェックする、問題が発生した後、その通話録音のデータを引っ張り出してチェックする。やりたくないですよね?

そんな「コンプライアンス」管理者に朗報です。
AIを雇ってください。

営業担当が携帯で話している言葉、窓口でのお客さまとの対話の言葉、テレワークで在宅時に社内やお客さまとやり取りしている言葉、これらを全部AIがみています。これを人がやったら、一体何人の人が必要なのでしょう?コンプライアンス強化のために、人を雇うというのは、もう止めてください。

そして、AIの能力を最大限に活かすために、相棒の「いいマイク」も用意してあげてください。
電話では口元の受話器が声をキャッチしますが、窓口やお客さまのお宅に訪問した時には、マイクが声をキャッチします。相棒の「いいマイク」が欠かせないのです。

このAIコンプライアンスの「対面録音クラウドサービス」と、相棒の「高指向性小型マイクロフォン FR-1000」が、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021に登場します。
ぜひ、相棒のマイクを備えたAIコンプライアンスに会いに来てください。


開催概要

開催期間 2021年11月11日(木)~12日(金)
開催地 サンシャインシティ・文化会館
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
公式サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
入場料 無料

出展品目

NTTコミュニケーションズ、NTTテクノクロス、NTTネクシアと共同で出展いたします。

  • コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
    よくある問い合わせと回答(FAQ)をナレッジ化して、Web・メール・電話などの応対品質向上を実現します。
  • MatchWebチャットボット
    利用者の困りごとを複雑なシナリオ作成不要のFAQ連動型チャットボットが対話形式で解決します。
  • MatchWeb AI FAQ
    在宅勤務の新人オペレーターも、スーパーバイザーが隣に居るような、手厚いサポートを受けられます。
  • クラウド型対面応対録音・分析ソリューション 対面録音クラウドサービス
    店舗窓口や訪問先でのお客様との対面による会話をPCやタブレットで録音・データベース化することで証跡を残し、コンプライアンス違反を防止すると同時に、営業スタッフの教育にも最適な応対録音・分析ソリューションです。
  • 雑音除去でクリアな音声録音が可能!高指向性小型マイクロフォンFR-1000
    周辺雑音があり聞こえにくい環境の窓口においても、ノイズキャンセル機能でお客さまとの会話をクリアに集音。2方向のステレオ集音が可能なため、話者を分離した音声分析に最適です。
  • Verint WFO 音声認識 / 音声分析
    オムニチャネルの通話を音声認識から分析までワンストップで実現します。
  • 声紋認証
    あらかじめ登録した声紋データを用いて顧客本人であるかを判定します。特定パスフレーズ不要のため通常の会話から声紋認証を行います。本人確認に要する時間を短縮し、顧客のストレスを低減します。また、なりすまし等の詐欺を検知します。
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