
【中止】AI・業務自動化展【春】(2020 Japan IT Week 春)
Booth# 南29-40
本イベントは、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、秋に延期となりました。
弊社の秋の出展については、未定です。
2020年4月8日(水)~10日(金)、東京ビッグサイトにて開催される「AI・業務自動化展【春】(2020 Japan IT Week 春)」に出展します。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。ぜひ、NTT-ATブースにお越しください。
開催概要
開催期間 | 2020年4月8日(水)~10日(金) |
---|---|
開催地 | 東京ビックサイト |
主催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
公式サイト | https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/about/ai.html ![]() |
入場料 | 5,000円(事前登録により無料) |
出展概要
-
「未来のための働き方」を実現するRPAツール WinActor(ウィンアクター)
Windows PC 上の繰り返しの入出力業務は、一度学習すれば、人よりも完璧にこなします。
「定型的な業務の自動化」により生み出された時間を、これからは思う存分「人にしかできない仕事」に注いでほしい。
これは、私たちの「未来の働き方」、ではなく、「未来のための働き方」。
-
クラウド対応 ナレッジ検索システム MatchManual(マッチ・マニュアル)
お客様からの質問に対し、AIエンジンによって大量のマニュアルや資料から最適な回答を自動で引き当て、ピンポイントで回答。利用者の評価を参考とした回答のサジェストが可能。
-
AI契約審査プロセス支援システム インテリジェント契約チェッカー
これまで膨大な時間がかかっていた契約書のレビューが、AIのサポートでスピードアップ!
-
高機能デジタルドリルプラットフォーム ノウン
高機能なデジタルドリルアプリによる高度な学習環境をお客様に簡単、低価格で提供できます。
-
Comme@(コムアット)カスタマーサポート - 電話対応支援ツール
Comme@(コムアット)カスタマーサポートはお客さまに映像・資料・画面共有でわかりやすく説明することができます。
Comme@(コムアット)カスタマーサポートを活用することで、設備保守・メンテナンスなどの現場者の課題をナレッジワーカーと繋ぎ、迅速な解決に導きます。