コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京
国内

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京

Booth# 2B-25

来る2018年11月15日(木)~16(金)、池袋サンシャインシティにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTTグループ(NTT東日本エリア)内ブースにお越しください。

開催概要

開催期間 2018年11月15日(木)~16日(金)
開催地 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催  株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
公式サイト http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
入場料 無料(事前登録制)

出展品目

  • コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
    お客様への応対に必要な「よくある問合せと回答」をナレッジ化して、メール応対、電話応対、WebFAQ公開などのあらゆるお問合せチャネルにおける顧客サービス、応対品質の向上を実現するトータルソリューションパッケージです。
  • 言語解析ソリューション Document Mining System
    文書情報を言語処理技術を用いて解析・蓄積し、自然文など自由な入力による検索、文書の重要語抽出、クラスタリング・分類機能による文書整理など、知的活動を幅広く支援するテキストマイニングツールです。
  • 簡易クラウドコンタクトサービス Comme@(コムアット)
    自動音声応答付きの通話窓口を「早く・安く・簡単」に開設できます。
  • Dialogic PowerVille VisualIVR
    音声IVRを視覚化して表示することで、ユーザー体験を向上し、通話時間を短縮します。
  • 通話録音システム Verint WFO(IMPACT360)
    コンタクトセンター向けインテリジェントレコーディングソリューションです。全通話録音のみでなく音声分析や、顧客動向の把握を可能。コンタクトセンターの品質向上を実現します。
  • 対面録音ソリューション
    インテリジェントマイクライブラリとVerintV15.1の録音・録画・評価・音声分析機能を組み合わせてこそ実現できる、コンプライアンスの向上、顧客満足度の向上を目的とした高品質な窓口録音ソリューションについてご紹介します。


このイベントへのお問い合わせ先

 


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