
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京
Booth# 2A-19
来る2017年11月9日(木)~10日(金)、池袋サンシャインシティにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTT-ATのブース(2A-19)にお越しください。
開催概要
開催期間 | 2017年11月9日(木)~10(金) |
---|---|
開催地 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 |
公式サイト | http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ ![]() |
入場料 | 3,000円(事前登録で無料) |
出展概要
スマホ顧客向けビジュアルIVR:「PowerVilleVIVR」によるガイダンスのビジュアル化
対面録音・分析ソリューション:インテリジェントマイクとVerint社の録音・音声分析機能を組合わせコンプライアンスや顧客満足度向上を実現
FAQ管理・活用ソリューション:電話・メール・Web等様々なチャネルの応対品質向上を実現。導入事例やデモ実演
出展品目
-
コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。 -
言語解析ソリューション Document Mining System
ネット上やデータベースの膨大なテキストデータを単語やフレーズに分割し、その意味と相関関係を分析することで、特定の商品やサービスに関する傾向や問題点などを抽出することが可能になる、先進的なビッグデータ分析ツールです。 -
対面録音ソリューション
インテリジェントマイクライブラリとVerintV15.1の録音・録画・評価・音声分析機能を組み合わせてこそ実現できる、コンプライアンスの向上、顧客満足度の向上を目的とした高品質な窓口録音ソリューションについてご紹介します。 -
簡易クラウドコンタクトサービス Comme@(コムアット)
自動音声応答付きの通話窓口を「早く・安く・簡単」に開設できます。 - Dialogic PowerVille VisualIVR
このイベントへのお問い合わせ先