コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京
国内

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京

Booth# 2A-19

来る2016年11月17日(木)~18日(金)、池袋サンシャインシティにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTT-ATのブース(2A-19)にお越しください。

ブースの模様

11月17日(木)のブースの状況をお伝えいたします。
 
 

開催概要

開催期間 2016年11月17日(木)~18(金)
開催地 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
公式サイト http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
入場料 無料(事前登録制)

出展概要

出展品目
  • 対面録音ソリューション
    インテリジェントマイクライブラリVerintV15.1の録音・録画・評価・音声分析機能を組み合わせてこそ実現できる、コンプライアンスの向上、顧客満足度の向上を目的とした高品質な窓口録音ソリューションについてご紹介します。 
  • コールセンター向けソリューション MatchContactSolution
    EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。
  • 言語解析ソリューション Document Mining System
    ネット上やデータベースの膨大なテキストデータを単語やフレーズに分割し、その意味と相関関係を分析することで、特定の商品やサービスに関する傾向や問題点などを抽出することが可能になる、先進的なビッグデータ分析ツールです。
  • Telestaxアプリケーションサーバ
    音声、SMS、WebRTC等の各種のサービスを統合して扱うことができるプラットフォームで、通信処理の複雑さを意識することなく、使い慣れた言語・開発ツールでアプリケーションの開発を短期間に行うことが可能です。
  • ビッグデータ分析ソリューション ビッグデータを活用した顧客行動分析サービス
    顧客の視聴パターン(閲覧時間・回数)のデータなどを基に、高度な専門家集団が分析することで"見えない解約予備軍"を抽出し、解約の防止を支援します。

このイベントへのお問い合わせ先

 


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