コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京
来る2014年11月13日(木)~14日(金)、池袋サンシャインシティにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京」に出展いたします。
弊社では、下記の商品をご紹介いたします。是非、NTT-ATのブース(2A-20)にお越しください。
出展概要
出展品目 |
-
FAQカンタン公開・管理システム『MatchWeb』
よくあるお問い合わせとその回答を集めたQ&A集「FAQ」を簡単にWebで公開・管理できるFAQシステムです。お問い合わせをする前にお客様自身によるセルフ解決をサポートし、顧客サービスの向上に役立ちます。さらに社内向けFAQにも対応できます。
-
Eメール共有・管理システム『MatchMail』
EメールやWebフォームなどテキスト形式で寄せられるお問い合わせへの回答作成を賢くサポートするメール共有・管理のパッケージソフトです。
-
通話録音システム『IMPACT360』
通話録音だけでなく、音声分析などによりコンタクトセンタの問題点や顧客動向の分析を実現し、コンタクトセンタの業務効率化や品質向上を実現し、顧客満足度の向上や経営サポートを支援します。
-
スマホ向けビジュアル型IVR『WISEPORTAL Mobile』【新商品】
スマートフォンと連動したビジュアルコミュニケーションを実現し音声ガイダンス案内中にスマートフォンの画面にビジュアルメニューを表示したり、商品情報や地図情報等をプッシュ送信可能です。CS向上に加えコンタクトセンタの対応時間短縮・コスト削減、収益向上に直結します。
[2014/11/11(火) 報道発表][2014/11/13(木) 販売開始]
-
WebRTC対応ソフトウェアメディアサーバ(音声・映像)『PowerMediaXMS』
WebRTCを利用しFAQなどのWeb画面からクリック1つでオペレーターへ直接接続。Web情報を閲覧したお客様とのシームレスな応対を実現するシステムが短期間に構築可能です。
|